5月19日~5月25日 | 札幌西区個別指導学習塾・家庭教師 | 神谷塾|札幌西区の個別指導学習塾・家庭教師なら神谷塾

5月19日~5月25日

ずるずると風邪が治らないのと連動しているのか、仕事の能率がまことに悪い。それでも(自分で決めているのだが)資料づくりの締切が小刻みながら確実にやってくる。それで連日なんとなく残業し、はかどらないまま時々仮眠したりもして未明まで仕事を続け、帰宅すると夜が明けている。眠りに就くと目覚めるのは遅い午前で、それからオモムロに活動を開始するのでまたしても仕事は深夜に集中することになる。
そんなわけでちょっと疲れていましたが、昨日(日曜)やっぱり出勤して、わずかながら仕事を前に進めることに成功、やや元気を取り戻しました。来週からは地歴や数理の講座はないので、もっと楽になるはず。
5/19(月) ○See-beで地歴講座の練習

地歴講座 19:35~21:35 【地理】日本の位置と地域区分、【歴史】平安時代(1)、【公民】人権思想の発達(2)

5/20(火) ○進学相談会を1件(中3男子のお母さん) ○数理講座の資料の作成(中1・中3英語)
5/21(水) …夕刻まで休養
朝野球が予定されていたが、前日の雨天で中止。残会だが、助かった。
ピアノのレッスンの日だったが、心身ともにグロッキーだったので休み。
5/22(木) ○進学相談会を1件(中2男子のお母さん) ○数理講座の資料の作成(中1理科)
5/23(金) ○数理講座の資料の作成(中1理科)
5/24(土) ○数理講座の資料(中3理科) ○See-beで数理講座の練習
数理講座
18:00~19:30 【中1】理科:音の性質、英語: What is … ? の文
19:45~21:30 【中3】理科:細胞分裂と生殖、英語:疑問詞+不定詞

5/25(日) ○地歴講座の資料の作成(地理・歴史) ○その他こまごまとした雑務

«

お電話でのお問い合わせ

  • アイコン011-667-5670

メールでのお問い合わせ

アイコン 24時間受付中